2014年10月6日月曜日

日焼けにGO!

日焼けにGO!

根っからのインドア派だったこの私がその心持を大きく変えられた衝撃の出来事が起こりました。


それはいつものように、週末の日曜日に友人の家にテレビゲーム遊びに行った時でした。普段と何一つ変わりなくその友人宅へ上がりましたところ・・・


な、なんと、私と同じゲームオタクで美白美肌?だった友人が真っ黒の顔と体になっていたのでした。


友人が言うには、そろそろ彼女が欲しいから、毎日日焼けに行っているというのです。今までゲームにしか興味がなかった彼らが、少年から大人へ変わった瞬間でした!!こうしちゃいられない!!私も日焼けに行かなければ!!ととっさに脳裏をかけめぐりました。



美白美肌ブログ日記 【化粧水・サプリメント】 商品一覧


美白美肌ブログ日記 【化粧水・サプリメント】 リンク集5